【横浜市都筑区】夜中でもやっているレストラン!なんと朝4時半まで営業★中国ラーメン揚州商人 北山田店に行ってきました。

中国ラーメン揚州商人 北山田店で、お得なランチを食べてきました!ネギラーメン+ランチ炒飯で税込1060円です!揚州商人

どちらも炭水化物だけれど、なぜかラーメンと炒飯って一緒に食べたくなりますよね!でも炒飯まるまる1人前はちょっと多いので、こうしてミニ炒飯が付くお得なセットがあるととても嬉しいです^^

揚州

結構お腹が減っているときに良い量!ネギラーメンは見ての通り、澄んだスープでさっぱりしているのでガッツリ食べても苦しくなりませんでした☆煮卵も半熟で最高です!

揚州

炒飯の味付け加減も絶妙で、一粒一粒はしっとりしているけれど掬うとパラパラとしていて、これは家で再現できない逸品だと思いました♪なんと北山田店は、朝の4時半まで営業しているんです!お仕事で夜遅い方、朝早い方にもおすすめです。

中国ラーメン揚州商人 北山田店はこちら↓

2022/06/30 06:52 2022/06/30 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集