【横浜市都筑区】コーナン港北センター南店には、フードコートがあります!コスパ最強なサービスランチもありました。

日用品を買う時は、よくコーナン港北センター南店に行っています。売り場面積が広くて品揃えが豊かなので、ここに来れば必ず事足りるので重宝しています。

コーナン

ここは日用品の販売だけでなくフードコートもあるので、買い物ついでにお昼ご飯も済ませられるんです!私はいつも丸亀製麺に行ってしまうのですが、この前気になる看板が目に入りました。

【横浜市都筑区】丸亀製麺の大人気商品『牛とろ玉うどん』を、コーナン港北センター南店で食べてきました!

港北食堂

右側の看板は、港北食堂(まいどおおきに食堂が地元の名前で展開している定食屋さん)の看板です。サービスランチは、あつあつごはん+あったか味噌汁+メインのおかず1品+小鉢2品で税込660円だそう!コスパ最高ですね☆組み合わせは自分次第なので好みのオリジナル定食が作れるし、土日祝日もやっているのが嬉しいポイント♪

コーナン

港北食堂の看板も一緒に写っていますが、こちらは粉もん専門店 文庄亭というお店です。クレープやたいやきなどが充実しているので、港北食堂や丸亀製麺でお昼ご飯を食べた後ここでデザートを注文するというのもあり♪1カ所で様々なジャンルの食事、そしてデザートまで完結できるのはとっても便利です。

コーナン港北センター南店はこちら↓

2021/10/13 06:52 2021/10/13 06:52
ゆみらにあん

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ都筑区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集