【横浜市都筑区】ラーメン『縁や』で2回目のランチ★今回はお腹が減っていたのでお得なランチセットにしましたよ♪

2022年9月にオープンしたばかりの『縁や』。センター北・南エリアはラーメン屋さんがたくさんありますが、新規開拓したい方にこのお店をお勧めします♪

縁や

今回はお腹が減っていたため、ランチセットにしました!Cセットらーめんチャネギ丼セット(税込1200円)です!ライス中サイズの炙りチャーシュー丼+ネギが付いています。

縁や

今回選んだラーメンは、鶏白湯塩ラーメン。塩ラーメンのさっぱり感はありつつも、鶏白湯のコクも合わさりとてもおいしかったです^^

縁や

こちらがセットのチャネギ丼!香ばしい香りがすごい♪程よく脂ののったチャーシューなので、くどさはなくラーメンと一緒に食べても胃が重たくなりませんでした★

縁や

ラーメンは中太くらいの太さの麺で、もちもちでした。各テーブルに置いてある辛みそを入れるとピリリと辛みが増し、味変できて最高!

縁や

ぜひ訪れてみてくださいね♪

らーめん縁やはこちら↓

2022/11/14 06:52 2022/11/14 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集