【横浜市都筑区】ノースポート・モールの2023年4月期間限定店をご紹介!春のうきうき気分をお買い物してさらにUP★

ノースポート・モールに2023年4月期間限定店をご紹介します!お出かけしやすい気温になってきました。お買い物にもいい季節ですね。

ノースポート2023年4月8日~23日は、2nd marketがOPEN。2階のセンターアべニューです。厳選されたクリエイターのこだわりハンドメイド作品。季節感あふれるものから、オリジナリティが楽しいものまで、自分にぴったりのものが見つかるかも♪

northport

2023年4月10日~23日は、Caneriche。カヌレはすごくブームになりましたよね!カヌレ専門店のカヌレは期待値が高いですし、このお店は伝統もあるので気になりますね!

northport

2023年4月11日~26日は沖縄ショップ最善商店がオープン。場所は2階センターコートです。気温が上がるにつれて海なども連想されますよね。沖縄にすぐ旅行に行けなくても物産展でご当地グルメを楽しめますよ!

ノースポート・モールはこちら↓

2023/04/12 06:52 2023/04/12 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集