【横浜市都筑区】鴨池公園内にあるログハウスで、ハロウィンイベントが開催されますよ!みんなでわいわい楽しみましょう♪

お散歩に最適な鴨池公園。鴨がいたり鯉がいたり亀がいたり・・・そんなのどかな公園内にはログハウスもあるんです。2020年10月15日(木)~31日(土)までハロウィンイベントが開催されるみたいですよ♪

ハロウィンのかぼちゃ

写真はイメージです

内容は2つ!
【ハロウィンミッションにチャレンジ!】
ログハウス2階に隠れている、色とりどりの小さなこうもりを探したり、フロアサーキットを使ったハロウィン限定のログミッションに挑戦してみよう!

【ハロウィン工作】
猫・フランケンシュタイン・おばけに絵を描いて、ハロウィンを盛り上げよう!

鴨池公園外観

10月31日に行くと、何かお楽しみがあるとのこと・・・。なんでしょう?気になります!みんなでハロウィンを思いっきり楽しみましょう^^

鴨池公園こどもログハウスはこちら↓

2020/10/01 07:15 2020/10/01 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集