【横浜市都筑区】BimBumBamで、サラダ・ドリンク・デザート・パスタ・パンがついてなんと1000円です★

サラダ・ドリンク・デザート・パスタ・パンまでセットで税込1000円は、とってもお得だと思いませんか?

ビンブンバン

センター南にあるBimBumBamにぜひお越しください★雰囲気もとてもおしゃれなんですよ♪

ビンブンバン

サラダも大きなお皿にたっぷり!酸味のあるドレッシングが美味しいです。フランスパンも温かくて柔らかく、バターが自然と溶けるんです。

ビンブンバン

今回はジェノベーゼをチョイス!ベーコンもたっぷり入っていて、麺も多め★とても美味しくお腹いっぱいになれるんです^^

ビンブンバン

店内にはダーツもあり、歓送迎会での利用も歓迎しているとのことですので、ぜひ訪れてみてくださいね♪

BimBumBamはこちら↓

2023/06/03 06:52 2023/06/03 15:56
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集