【横浜市都筑区】川和台幼児クラブがメンバーを募集していました。川和台在住でなくても見学・入会可能!コロナ禍だからこそ、一人で悩まずに子育てサークルで助け合っていきませんか?

コロナ禍で様々な立場の人が、それぞれ孤独感を感じていると思います。子育てをしているお父さん・お母さんは特に、外出自粛により日常のちょっとした悩みや相談事を話す機会が減ってしまったのではないでしょうか。

川和台自治会掲示板

川和台自治会掲示板で『川和台幼児クラブメンバー募集』の貼り紙を見つけました。川和台以外にお住まいの方も参加OKで、いつでも見学・入会できるそうです。お友達が欲しい方、気軽におしゃべりできる場が欲しい方など、ぜひ一度参加してみてください。

川和台幼児クラブ

活動日:毎週火曜日(10:30~12:00頃)

入会金:500円

月会費:500円(兄弟割引有)

対象年齢:0歳~未就学児

活動場所:川和台自治会館

川和台もみじ公園

当掲示板は、川和台もみじ公園の前にありました。少し気分転換に近所を歩いてみると、色々な出会いがあるかもしれません。子育てサークルに入れば孤独感が紛れるだけでなく、有益な幼稚園情報等も得られていいですね♪

川和台もみじ公園はこちら↓

2020/12/16 07:15 2020/12/16 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集