【横浜市都筑区】お隣りの青葉区にあるマクドナルドで貴重な瞬間を目撃☆『M』の文字取り換え現場に遭遇しました。

都筑区と青葉区は隣接しているので、よく青葉区にもお邪魔しています。そんな青葉区のマクドナルド荏田西店で貴重な瞬間を目撃しました!

マクドナルド

皆さんお馴染みの「M」看板を取り換えています!意外と大きいのですね。成人男性の身長よりもかなり大きいことが見てわかります。滅多に見られない場面に遭遇出来て、嬉しかったです。

マクドナルド

都筑区には8店舗もマクドナルドがあります♪センター南駅店仲町台駅前店など、お近くのお店がきっと見つかりますよ!

マクドナルド荏田西店はこちら↓

2021/08/02 06:52 2021/08/02 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集