【横浜市都筑区】川和地区の子育てサポート!今回は、妊婦さんと0~1歳児の赤ちゃん・その保護者の方が対象の『赤ちゃん会』をご紹介します。

都筑区第三公園前の掲示板で、川和地区の子育てサポートについて貼り紙を発見しました。

川和子育てサポート

赤ちゃん会】赤ちゃんといっしょに遊んだり、育児相談を行っています。ママ・パパの友だちづくりの場としても活用されています。

対象:妊婦さん・0~1歳児の赤ちゃんと保護者の方

会場:都筑ヶ丘自治会館

持ち物:バスタオル(床に敷きます)/必要であれば、おもちゃ(握れるもの)など

今後の日程:2020年12月14日(月)/2021年2月8日(月)/2021年3月8日(月)

※時間は全て午前10時~11時

※2021年1月は中止(横浜市HP

子育て

写真はイメージです

出産への不安、子育ての悩みなど、一人で抱え込んで苦しくなってしまいますよね。同じ地域で同じ境遇のお友達ができると、少し心が軽くなったりするかもしれません。無料なので、気軽に参加してみましょう。

都筑区第三公園

都筑ヶ丘自治会館はこちら↓

2020/12/21 07:15 2020/12/21 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集