【横浜市都筑区】この値段でライスもスープもおかわりし放題?センター南『カルビの王国』へ行ってきました!

センター南駅から徒歩2分の所にある『カルビの王国』へ行ってきました!半個室の席もあります♪

カルビの王国

この日は3人で行って以下を注文し、色々な種類のお肉をシェアしました。

米国産牛バラカルビランチ(お肉大盛り1.5倍):1190円+税

絶品中落ちカルビランチ(お肉大盛り1.5倍):1290円+税

厳選ハラミ&塩豚とろランチ(お肉大盛り1.5倍):1290円+税

カルビの王国

全部大盛りにしてもペロリと食べてしまいましたが、もちろん通常サイズもあります。

カルビの王国

なんとランチだと、上記値段で白米と胡麻わかめスープがおかわりし放題です☆美味しいお肉でご飯が進むので嬉しいサービスですね^^

カルビの王国

前菜のナムルも充実していました。

カルビの王国

焼肉屋さんですが、おすすめランチとして『石焼チーズカレーライス(890円+税)』『こだわりのカレーライス(790円+税)』(※どちらもサラダ付き、スープおかわり自由!)も。カルビの王国数量限定で『牛すじ煮込みランチ(890円+税)』(※ライス・スープおかわり自由)までありました。焼肉屋さんのカレーや牛すじ煮込みってなんだかおいしそうです。

カルビの王国

お腹いっぱい食べたいときは、是非『カルビの王国』へご来店ください♪

カルビの王国

カルビの王国 センター南店はこちら↓

2021/02/08 07:15 2021/02/08 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集