【横浜市都筑区】コロナ詐欺ってご存知ですか?他人事ではありません。周囲との交流が減っている今こそご注意を!

荏田南3丁目第2自治会掲示板には、いろんな情報が載っています。生活していくうえで新しい発見をしたり情報を得たり、とても有益です。そんな中『コロナ詐欺』の貼り紙を発見しました。

コロナ詐欺

新型コロナウイルスの影響で、忘年会が無くなったり規制を自粛したり・・・様々な立場の人が孤独になっていますよね。そんな中、悪質な詐欺が多発しているそうです。

荏田南3丁目第2自治会掲示板

いつも以上に不安感を抱く環境にあったり、すぐに相談できる人がいない場合もあるかと思うので、他人事と思わず冷静に、少しでも怪しいと思ったら110番しましょう。(都筑警察署

都筑警察署はこちら↓

2020/12/26 07:15 2020/12/26 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集