【横浜市都筑区】Northport Mallの天麩羅えびのやで、期間限定『鱈と野菜の天ぷら御膳』を食べてきました!

センター北すぐのNorthport Mall5階 天麩羅えびのやで期間限定メニューが出ていました。『鱈と野菜の天ぷら御膳(1180円)』と『鱈と野菜の天丼(980円)』です。このお店は辛子明太子食べ放題なんですよ♪

鱈と野菜の天ぷら御膳

今回は御膳の方を注文!小鉢が沢山ついていてとても満足感があります^^天ぷらも、注文が入ってから1つ1つ丁寧に揚げているのでサクサクです。

えびのや

旬の鱈はもちろんですが、かぼちゃもほくほくで甘いし堪らないです。御膳のご飯は、白米か十五穀米か選べますよ。

えびのや

地域共通クーポンも使えますので、ぜひ!年末年始も休みなく営業しています。

天麩羅えびのやNorthport Mall店はこちら↓

2021/01/01 07:15 2021/01/01 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集