【横浜市都筑区】ワールドフラワーでお花はいかが?とてもリーズナブルにもかかわらず、かわいらしいブーケを作ってくれますよ!

ワールドフラワーをご存じですか?都筑区にはすみれが丘にありますよ!予算やイメージを伝えれば、電話でも注文できます♪

ワールドフラワー

今回は電話で、予算2500円くらいの花束を依頼しました。色みや入れてほしい花なども希望を聞いてくれます。

ワールドフラワー

そして後日受け取った花束がこちら!見てください!とってもかわいらしいですよね?ものすごく満足です。気持ちが華やぎました。

ワールドフラワー

こんなに素敵な花束を、予算より300円安い税込2200円で作ってくださいました。何か発表会やお祝い事の時にぜひまた利用したいです!

ワールドフラワー

こちらは春ごろの写真ですが、お花屋さんに行くと季節それぞれのお花を見られるので楽しいですよね。カーネーションも素敵だったので、まだまだ先の話ですが来年の母の日にプレゼントしようと思います!

ワールドフラワーすみれが丘店はこちら↓

2022/11/02 06:52 2022/11/02 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集