【横浜市都筑区】DAISOの大型店に行ってきました!THREEPPYという300円ショップも併設されていましたよ♪

センター南駅すぐの所にある、DAISO港北東急ショッピングセンター店へ行ってきました!ここは大型店というだけあり、かなり広いです。

DAISO港北東急

かわいいぬいぐるみたちがお出迎えしてくれました!食器や小物、文房具、キャンプ用品までDAISOで揃えられないものは無いのではと思うほどの品ぞろえに、見て回るだけでもウキウキします。

THREEPPY港北東急

DAISOの中にTHREEPPYがありました。DAISOが運営する300円ショップだそうです。来店するまでTHREEPPYの存在を知りませんでした!100円でも充分ですが、300円だとより流行のデザインや可愛いものが揃う印象を受けました☆

DAISO港北東急

今回はペットグッズを購入(すべて100円)。すぐボロボロになってしまうし色んな物で遊んであげたいので、DAISOを活用しています!この値段なら数種類購入しても出費が気にならないので、ついつい沢山買ってしまいます。

DAISO港北東急ショッピングセンター店

DAISO港北東急ショッピングセンター店/THREEPPY港北東急SC店はこちら↓

2021/02/10 07:15 2021/02/10 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集