【横浜市都筑区】atelier Decopanはおしゃれでおいしいパン屋さんです。北海道小麦と横浜野菜にこだわっていて安心。

atelier Decopanは洗練された外観で、パンひとつひとつにもこだわりが感じられる、とてもおすすめのパン屋さんです。

デコパン

今回はパンオショコラとプリンを購入しました。どちらも300円前後。朝の方が種類が沢山あるので、早めに行くことをお勧めします♪

デコパン

パンオショコラのチョコは、ちょっぴりビターな感じで大人っぽい味わい。でも苦すぎないので食べやすいです。プリンは程よい硬さでクセがないので何個でも食べられてしまいます!

デコパン

その時期の旬な野菜や果物をタイムリーに提供しているそうなので、飽きがこないですね!2月初旬に来店した際は、モンブランのパンもあっておいしそうでした。

デコパン

atelier Decopan(アトリエ デコパン)はこちら↓

2021/02/15 07:15 2021/02/15 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集