【横浜市都筑区】動物園まで行かなくても、住宅街の中にカピバラと触れ合える珍しいカフェがあるんです♪

都筑区の住宅街に、カピバラと触れ合える『カピバランドPUIPUI』があるのをご存知でしょうか?なかなか珍しいですよね☆

カピバランドPUIPUI2

2021年1月末に訪れた際は、新型コロナウイルスの影響で休業されていました。貼り紙には2月9日まで臨時休業とありましたが、2月8日にTwitterをチェックしてみると「2月18日(木)から営業再開予定」とありました。今後もTwitterやInstagramにて最新情報をご確認ください。

カピバランドPUIPUI

遠くまで行かなくても、こうして近くに動物と触れ合えて癒される場所があるのは素敵ですよね。

カピバランドPUIPUI3

・東急田園都市線 江田駅からバス7分「折田公園前」下車 徒歩3分
・東急田園都市線 江田駅からセンター南駅行き⇒仲町台駅行き「荏田南」下車 徒歩5分

・横浜市営地下鉄ブルーライン センター南駅からバス6分(江田駅行き)「折田公園前」下車 徒歩3分
(センター南駅から1,268m)

カピバランドPUIPUIはこちら↓

2021/02/17 07:15 2021/02/17 16:55
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集