【横浜市都筑区】マスクを買うならここ!サンプルも充実していました。モザイクモールにあるAENA☆

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっています。「マスクを買ったけれど、サイズが合わず顔が大きく見える・・」「色付きのマスクに挑戦したいけど、どんな色味か詳しく見たい!」という方も多いのではないでしょうか。

AENA

そんなときモザイクモール港北で、人だかりのできているドラッグストアがありました☆4階にあるAENAです!

AENA

皆さんが手に取っていたのは、店頭に並ぶ様々な種類のマスク!ほとんどのマスクに現物のサンプルが展示されていて、とっても選びやすいです♪

AENA

大人サイズ・子どもサイズがあるものは、きちんとサイズ違いで展示されていました。

AENA

顔色が良く見える血色マスクもパッケージと実物の色味の違いを、きちんと自分の目で確かめたいですね♪

AENA

これだけ充実したラインナップなら、自分にぴったりのマスクが見つかること間違いなしです。

AENA

店内奥には化粧品や日用品もたくさん置いてありますので、是非立ち寄ってみてください。

モザイクモール港北 AENAはこちら↓

2021/05/09 06:52 2021/05/09 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集