【横浜市都筑区】『パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース』で、誕生日ケーキを購入しました☆イラストもプリントしてくれるなど、オリジナルのケーキで喜ばれること間違いなしです♪

何度かご紹介しているセンター南の『パティスリー LA VIE DOUCE』で、今回は誕生日ケーキ(ホールケーキ)を購入しに行ってきました☆ホールケーキのショーケースは、店内奥にあります。お店に入ってすぐのショーケースには、カラフルで可愛らしい1人分のケーキが沢山並んでいます。

ラヴィドゥース

「今回は誕生日ということで、ホールケーキを買いに来たのよ!!そう、店内奥にあるホールケーキのコーナーが目当て。あなた達は今日は買ってあげないんだから!!・・・あぁ、でもなんでこんなに美しいんでしょう。涎が止まらなああぁぁぁい!!」と心の中で1人会話しながら、表情はあくまで冷静に奥のホールケーキコーナーへ歩を進めます。

ラヴィドゥース

ありました、ありました!今回のお目当て、ホールケーキです。フルーツがふんだんに乗ったものや濃厚なチーズケーキ、王道のショートケーキなど魅力的でお洒落なケーキが沢山♪

ラヴィドゥース

イラストや写真を持っていくと、ホワイトチョコレートのプレートに印刷することも可能だそうです。オリジナルのケーキで、サプライズもいいですね☆

ラヴィドゥース

迷いに迷って「フォレノワール」(12cm 税込3,024円)にしました。余計なものが一切入っていない、チョコレート一筋の逸品です☆美味しかった~。

過去には、1人用のケーキも実食し紹介しているので是非合わせて読んでいただけると嬉しいです♪

【横浜市都筑区】センター南で愛されている『LA VIE DOUCE』のモンブランをご紹介します♪

【横浜市都筑区】オレンジ色が目印の可愛いパティスリー。LA VIE DOUCEのシュークリームを食べました!

【横浜市都筑区】LA VIE DOUCEのショートケーキは、まさにSIMPLE IS BESTです☆

パティスリー LA VIE DOUCE(ラ・ヴィ・ドゥース) 横浜店はこちら↓

2021/06/04 06:52 2021/06/04 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集