【横浜市都筑区】センター南限定の牛角ランチを実食♪夏バテに備えてスタミナをつけよう!

暑くなってきましたね・・・!皆さん、夏バテはしていないですか?5月病を乗り越えたと思ったら次は暑い夏がやってくる!焼肉でスタミナをつけておきましょう♪

牛角

牛角 港北ニュータウン センター南店』にやってきました。前を通るたびに気になっていたのですが、幟を見て「ランチタイムは食べ放題だけなんだ~」と思っていたので訪れたことがありませんでした。

牛角

食べ放題じゃなくていいからリーズナブルに焼肉を食べたいなぁ・・・そう思っていたら、牛角 港北ニュータウン センター南店にランチメニューがあるとの噂を聞きつけました!

牛角

ということで、気づいたらお店に入っていました。これこれ!税込1,188円なんて嬉しい☆お肉はカルビ、ハラミ、ロースの3種から選べます。セン南(センター南)限定なんですね。

牛角

もちろん、ガッツリいきたい方のために食べ放題コースもあります。

牛角

ナムルが美味しい!ちょっと贅沢に、ノンアルコールビールもつけちゃいました。

牛角

カルビが美味しそうすぎて、もうこのままいっちゃいそうでしたがちゃんと焼きます。

牛角

良い感じですね~!お肉が焼けるのをじっと待っているなんてもどかしい!!となったので、チョレギサラダやわかめスープを飲みながら、焼かれていく肉を見つめることにしました。

牛角

牛角

キムチはそんなに辛くないので、食べやすかったです。

牛角

お肉がとっても柔らかく、程よい脂の乗りで最高でした☆食後はやはり、デザートが食べたくなりますよね?アプリをダウンロードすると牛角アイスをプレゼントしてくれるということで、いただく事にしました。

牛角

牛角

バニラか抹茶を選べます。(1人1つです)これだけ食べたら満足です。牛角アイスの量も、アプリダウンロードのサービスとは思えないほど良心的!

牛角

新型コロナウイルス感染対策も行っているので、ぜひ来店してみてくださいね。

牛角 港北ニュータウン センター南店はこちら↓

2021/06/06 06:52 2021/06/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集