【横浜市都筑区】2021年6月10日に最終日を迎えた、Northport Mallの沖縄物産展の模様をお伝え☆Northport Mallでは、定期的にイベントを行っているのでこれからも楽しみです。

2021年6月10日(木)にNorthport Mallを訪れてみると、沖縄物産展が行われていました。

沖縄物産展

この日が最終日とのことでしたが、Northport Mallでは定期的にイベントを行っているのでこれからも要チェックしていきたいです♪沖縄物産展は2階のセンターコート(スターバックスコーヒー前)で行われていました。

沖縄物産展

私の大好きな紅いもタルトがあります!沖縄を代表する銘菓ですよね。新型コロナウイルスの影響で旅行しづらいので、少しでも気分を味わおうとお土産として買って帰りました。御菓子御殿 元祖紅芋タルト(6個入)税込972円です。

沖縄物産展

他にも「産地直送!!生海ぶどう」など、沖縄を感じられるものが沢山ありましたよ♪暑い夏、沖縄を感じるには最適ですね☆こちらのイベントは既に終了していますが、今後も開催され次第お伝えしたいと思います。

Northport Mallはこちら↓

2021/06/29 06:52 2021/06/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集