【横浜市都筑区】都筑民家園で2021年7月7日まで、七夕まつりが開催中です☆今年のお願い事は決めましたか?

2021年7月7日まで、大塚・歳勝土遺跡公園内にある都筑民家園で『七夕まつり』が開催されます。もう2021年も半年過ぎました!早いですね~

【横浜市都筑区】お子さんの自由研究にぴったり!大塚・歳勝土遺跡で、一足先に夏休みの宿題を終わらせよう♪

大塚・歳勝土遺跡

短冊にお願い事を書いて飾ることができます。家に笹がない方も多いと思いますし、遺跡公園へ散歩がてら参加してみてはいかがでしょうか。

大塚・歳勝土遺跡

参加費・予約も不要なので気軽にふらっと立ち寄れますね♪こういった季節ごとのイベントを通して、日本の四季を感じ取れるのはとても幸せなことだな~と思いました。

都筑民家園はこちら↓

2021/07/03 06:52 2021/07/03 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集