【横浜市都筑区】NorthportMallに、カメラのキタムラがNEW OPENしていました!心置きなく出かけられる日々を楽しみにカメラの準備を☆

2021年4月29日、センター北のNorthportMall1階にカメラのキタムラがOPENしていました。

カメラのキタムラ

新型コロナウイルスが落ち着いて気兼ねなくお出かけできる日々を楽しみに、準備としてカメラを新調するのも良いですよね♪

カメラのキタムラ

可愛らしく明るい店内となっているので、老若男女問わず気軽に立ち寄れる雰囲気でした。

カメラのキタムラ

「写真をもっと楽しむ方法」「思い出をちゃんと残す方法」を掲示していて、とても参考になりそうです。機械音痴な私は難しいことは苦手なのですが、こういう風に大きくシンプルに書かれたPOPならウキウキして見ちゃいます☆

カメラのキタムラ

せっかく撮るならキレイに撮りたい、キレイに撮ったらずっと長く残しておきたい・・・そういった皆の思いを叶えてくれそうなお店ですね♪

カメラのキタムラ

カメラのキタムラ 横浜・ノースポートモール店はこちら↓

2021/07/07 06:52 2021/07/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集