【横浜市都筑区】ららぽーと横浜では「熱海市 伊豆山土砂災害募金」の活動を行っています。力になりたいけどどうしたらいいかわからない・・・そういった方も、地元にいながら支援できます。

遠方で災害が起きた時、何か助けになれたらと思いますよね。けれどボランティアへ参加するにしても右も左もわからない自分が力になれるのか・・・といった不安や、自分自身の生活もあるし新型コロナウイルスの影響もあるので現地には行きづらいといった事情もあると思います。

鴨居駅近くのlalaport横浜駐車場

ららぽーと横浜では2021年7月14日(水)~7月25日(日)まで、熱海市 伊豆山土砂災害募金の活動を行っています。

ららぽーと横浜

受付場所:1階 総合案内所
寄附先 :熱海市「熱海市災害義援金」
ららぽーと横浜斜め
こういった大きなショッピングモールでの募金活動なら、しっかり被災された方々へ支援が届きそうで安心できますね♪
ららぽーと横浜はこちら↓
2021/07/24 06:52 2021/07/24 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集