【横浜市都筑区】ハワイに行った雰囲気を味わえるレストラン『La Ohana』がセンター北にOPEN☆

新型コロナウイルスの影響で、なかなか気兼ねなく旅行に行けない日々が続きますね。そんな中、ハワイに行った雰囲気を味わえるレストラン『La Ohana 港北ニュータウン店』がOPENしました。

ラオハナ

すかいらーくが運営するレストランです。「La Ohana(ラ・オハナ)」とは太陽や家族を意味するハワイの言葉だそう。温かみのあるレストランで、非日常感を楽しめるのは良いですね。

ラ・オハナ

ウエルカムレイでお出迎えしてくれるというのも、またハワイの空気を感じます。料理も気になるので、来店次第レポートします☆

La Ohana港北ニュータウン店はこちら↓

2021/08/06 06:52 2021/08/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集