【横浜市都筑区】日曜日も処方せん受付をしている「わかば薬局」。モザイクモール港北内にあってとっても便利♪

土日休みのお仕事をしている方は、なかなか病院の営業日とご自身のお休みが合わなかったりしますよね。かといって半休や有休を取るのもなぁという方、モザイクモール港北内には日曜日も処方せん受付をしている薬局がありますよ!

わかば薬局

私は日曜、モザイクモール港北内にあるニュータウン北眼科に行ってきました。コンタクトをしている方は最近ネットで買えたりもするので、眼科に行く機会が減っているかもしれません。定期的に診察しておくと安心ですね。

わかば薬局

眼科で薬を処方してもらったら、そのまま3階のわかば薬局へ移動するだけ。館内で診察も薬の処方も終えられるのはとても便利ですし、そのあと買い物も楽しめるので有意義な一日となりました♪

モザイクモール港北はこちら↓

2021/08/15 06:52 2021/08/15 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集