【横浜市都筑区】スーツといえばAOKI!横浜港北総本店に行ってきました。話題のパジャマスーツも。そして高級感あふれるアレが展示されていました!

就活の時、AOKIでスーツを買いました。人生初めてのスーツです。なんと横浜港北総本店は都筑区にあるんですよ♪

AOKI

建物も立派です。洋風の建物がドーーンッとあり、存在感が凄い!中に入ってみると売り場面積もとっても広かったです。もちろん普段使いのスーツも、冠婚葬祭に来て行けそうな洋服も数多く取り揃えられていました。

AOKI

私は普段スーツを着る機会は無いのですが、やはりピシッとした洋服を見ると気も引き締まりますし、テレビで紹介されていたパジャマスーツもありました。

AOKI

中に入ると、なんとピアノラウンジがありましたよ!さすが総本店。実際に弾いてよいのでしょうか・・・?恐れ多くて触れませんでした。

AOKI

高級感あふれるグランドピアノ、そして周りの赤いソファたちが更に華やかさを演出しています。ただスーツを買いに行くだけではなく、外観や内観でも楽しめる店舗でした♪

AOKI

AOKI横浜港北総本店はこちら↓

2021/09/09 06:52 2021/09/09 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集