【横浜市都筑区】プリン大好きな方必見☆本日2021年9月24日までNorthport Mallで、鎌倉小町通りプリンがGETできますよ!

鎌倉は同じ神奈川県内ですが、少し遠いですよね。とっても素敵な観光地ゆえ「密になりやすいのでは?」と、緊急事態宣言が出ている今は心配で行きづらいです。

鎌倉

写真はイメージです

きっと紅葉の季節は更に素敵でしょうね。そんな鎌倉には名物があります。それは「鎌倉小町通りプリン」です。クラフトプリンプラントというプリン専門店が出しています。それがNorthport Mall(1階ロピア前)で、本日2021年9月24日まで購入できます!いろいろなフレーバーがあるそうですよ♪

ノースポート

遠出しなくても名物が味わえるなんて嬉しい♪おうち時間のマンネリ化でつい、1日の時間が長く感じてしまいます。そんなとき3時のおやつがあると気分も上がりますね!

Northport Mallはこちら↓

2021/09/24 06:52 2021/09/24 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集