【横浜市都筑区】過去開催時も大好評だったクリエイターズアパートメントが、再びNorthport Mallで開催されています♪2021年9月30日まで

号外ネットで何度か紹介させていただいた、クリエイターズアパートメント

【横浜市都筑区】期間限定でNorthport Mallにオープンしている「クリエイターズアパートメント」は、4/28で終了です!

大好評だったようで、再び2021年9月30日までNorthport Mall(2階センターアベニュー)で開催されています。オリジナルのアクセサリーや雑貨、バッグなどが並んでいるので、人とは一味違う物を持ちたい人にはぴったりですね♪

クリエイターズアパートメント

ハンドメイドの物が多いので作者の想いも感じ取ることができ、一層愛着がわきそうです。

【横浜市都筑区】4月28日に終了した『クリエイターズアパートメント』の模様をお伝えします。また開催されたらいいな♪

ノースポート

ちょっとした物でも自分の目によく触れるなら、気持ちのこもった物の方が心も温まりそうです。これからどんどん肌寒くなっていきますが、体だけでなく心も温めることを忘れずに過ごしたいですね☆

Northport Mallはこちら↓

2021/09/28 06:52 2021/09/28 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集