【横浜市都筑区】角煮バーガーキッチンカー爆誕☆2021年9月30日まで、ららぽーと横浜に急げ!

食欲の秋というだけあって、この季節は栗やカボチャなど美味しいものが沢山溢れていますね。私は年中、食欲が爆発しているのであまり関係ないのですが、それでもやっぱり秋になるといつも以上に食べ物のことで頭がいっぱいになります。

鴨居駅近くのららぽーと横浜看板

ららぽーと横浜では、2021年9月30日までeatjoy 角煮バーガーキッチンカーが登場しています。がっつりかぶりつきたい!!

ハンバーガー

写真はイメージです

しかもこちら、ただの角煮じゃないんです。創業56年の老舗角煮まんじゅう屋・岩崎本舗の3代目の方が始められたキッチンカーだそうです。56年も続いているお店なんて、美味しいはずですね。

ららぽーと横浜

基本的には九州にしか店舗を構えていないようなので、レアですよ!ららぽーと横浜 1階セントラルガーデンへGO☆

ららぽーと横浜はこちら↓

2021/09/29 06:52 2021/09/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集