【横浜市都筑区】ららぽーと横浜の新店情報追加!2021年9月18日に1店OPENしました。

2021年9月18日、ららぽーと横浜に新たに1店OPENしました。PINKHUNTという女の子向けのおしゃれな洋服屋さんです。

【横浜市都筑区】ららぽーと横浜のNEWオープン情報!もうご来店されましたか?夏のボーナスをららぽーと横浜での買い物に使うのもアリかも。

鴨居駅近くのlalaport横浜駐車場

場所は2階のノースカーブモールです。オープン記念として、秋冬の新商品を2点以上お買い上げいただくと期間限定10%OFFになったり、オリジナルナップサックやオリジナル2WAYブランケットなどのプレゼントもあるそうです。(条件有り なくなり次第終了)

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜は定期的にお店が入れ替わったり期間限定出店があったり、何度行っても飽きない大型ショッピングモールです。家族全員で行くときはそれぞれ見たいお店が必ずあるので、「じゃあ1時間後にここに集合ね!」などと約束して自由行動しています♪

ららぽーと横浜はこちら↓

2021/10/12 06:52 2021/10/12 08:48
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集