【横浜市都筑区】ららぽーと横浜 2022年1月の閉店情報をお知らせ。閉店する前に来店して心残りの無いように。

ららぽーと横浜で2022年1月、2店舗閉店します。新年早々ではありますが買い忘れの無いように要チェックですよ♪

ららぽーと横浜

文教堂ホビー:2022年1月5日(水)営業終了
インザグルーヴ:2022年1月10日(月・祝)営業終了

ららぽーと横浜

閉店してしまうのは寂しいですが、また2022年新たにOPENするお店が楽しみですね☆皆さんは2022年初めてのお買物はもう済まされましたか?

ららぽーと横浜フロア斜め

まだお買物をしていない方も多いと思います。私もまだです!2022年を勢いよく景気づけるためにも、欲しいものリストを作成して早速ららぽーと横浜に行ってこようと思います♪

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/01/02 06:52 2022/01/02 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集