【横浜市都筑区】初詣には行きましたか?茅ヶ崎杉山神社の2021~2022年 初詣対応日時をお伝えします♪

年が明けました!初詣にはもう行きましたか?寒くて家を出るのにも勇気がいりますが今年1年平和に過ごせるよう、混雑は避けつつも地元の神社にお参りしに行きたいですね。

茅ヶ崎杉山神社

センター南駅から徒歩6分の茅ヶ崎杉山神社の初詣対応(お札・お守り等の販売)日時をお伝えします!

元旦:0時~2時

2022年1月1日~5日:9時~17時

杉山神社

【横浜市都筑区】茅ヶ崎杉山神社へ初詣に行こうと考えている方へ、分散参拝のお願いが貼りだされていました。

まだまだ密が気になる方も多くいらっしゃるかと思います。無理せず、ご自身の都合が良い落ち着いた時期に参拝するのもまた良いと思います。心を落ち着かせて、静かに訪れることができそうです。

杉山神社

2022年も皆さんに沢山良いことがありますように・・・★

茅ヶ崎杉山神社はこちら↓

2022/01/03 06:52 2022/01/03 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集