【横浜市都筑区】Northport Mallにあるスーパーロピアで、美味しそうなお寿司を発見!手軽に贅沢★

お寿司屋さんに行ってこだわりの逸品を食べるのはとっても気分が上がりますが、いつものスーパーにお買物をしに行ったときに美味しそうなお寿司を見つけて予定外の贅沢をするのもまた最高ですよね☆

ロピア

Northport Mallにある食生活ロピアで、ぷりぷりの海老のお寿司を発見しました!税込950円です。

【横浜市都筑区】いつもお世話になっているスーパーを紹介します。大賑わいの食生活ロピア!

ロピア

「従業員に人気」とのお墨付き!肉厚で食べ応えがありそうですね♪まだまだ新年明けたばかり。海老は縁起がいい物とされているので、今日のお昼ご飯に決定しました☆

ロピア

高級なお寿司屋さんで出てきそうな、見た目通りプリプリ食感で最高でした。8貫ぺろりと終始おいしくいただきました♪

【横浜市都筑区】スーパーを4軒回り、Northport Mallのロピアでやっと見つけた♪TBSラヴィット!で紹介されたカレールゥーランキング1位の品☆

Northport Mallはこちら↓

2022/01/12 06:52 2022/01/12 08:01
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集