【横浜市都筑区】センター北YOTSUBAKOの2021年11月12月NEW OPEN情報をお伝え★いつものお買物が新鮮に!

2021年の11月12月に、センター北のYOTSUBAKOでは3店舗NEW OPENしました。センター北駅真横という、最高な立地で立ち寄りやすいので是非チェックしてみてくださいね☆

yotsubako

①2021/11/22 OPEN【&AND STUDY】コワーキングカフェ

在宅ワークをする方も増えましたが、自宅だと様々な理由で集中できないということ、ありますよね。高速Wi-Fi/豊富な種類のドリンクバー/フリースナック/カラーの印刷もできる印刷無料/約600冊の参考書・資格書、書籍読み放題などなど・・・とっても充実した空間が誕生しました☆

yotsubako

②2021/12/19 OPENメガネスーパー

③2021/12/21 OPEN【CAFE LEXCEL】

こだわりのスペシャルティコーヒーをはじめ、日本色をスパイスにしたフードやデザートが用意されているとのこと。お買物の帰りに、仕事帰りに、ほっと一息付けそうな空間です。

yotsubako

訪れたのが12月上旬だったためまだOPEN前の写真となりますが、とっても待ち遠しかったです。近々来店してみようと思います★

yotsubako

YOTSUBAKOはこちら↓

2022/01/20 06:52 2022/01/20 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集