【横浜市都筑区】頭上に注目★スーパー「LOPIA」はただのスーパーじゃない!美味しかったお菓子もご紹介。

LOPIAというスーパーをご存知ですか?都筑区にはノースポート・モール店港北東急SC店港北インター店の3店舗あり、関東と関西で展開されています。

ロピア

私はノースポート・モール店港北東急SC店の2店舗を訪れたことがありますが、どちらの店舗もお菓子売り場が楽しいんです。来店した際は、頭上にご注目ください。

LOPIA

なんと線路が張り巡らされており、機関車が走っているんです★お子さまも大喜び!ただの買い物が一気に楽しくなります♪

LOPIA

今回はノースポート・モール店で、不二家チョコチップクッキーカントリーマアムのチョコまみれを購入しました。カントリーマアムミニと比較してチョコ量が2倍!中も外も商品名の通りチョコまみれで、すごく美味しかったです♪

ロピア ノースポート・モール店はこちら↓

ロピア 港北東急SC店はこちら↓

ロピア 港北インター店はこちら↓

2022/01/21 06:52 2022/01/21 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集