【横浜市都筑区】Northport MallのFrancfranc(フランフラン)が2022年2月13日に閉店・・・最後にお買物してきました。

おしゃれなインテリア雑貨といえば、Francfranc(フランフラン)!可愛らしくて機能的で・・・一気にお部屋が華やぐのでとても好きなお店でした。

Northport Mall

ですがNorthport Mall店が2022年2月13日に閉店することに。悲しいです。 最後にお買物してきました。閉店セールで、お得に購入できましたよ♪

フランフラン

こちらのボトルは2,500円だったのですが、税込1,488円で購入できました^^元々閉店セールで30%オフだったのですが、さらにInstagramをフォロー+公式アプリでたまプラーザ店or横浜ジョイナス店をフォローすると15%オフとのこと☆

閉店まで残り5日…!(Northport Mall)

購入したこちらのボトルは、これからたくさん活用していこうと思います!熱いものを入れても冷たいものを入れても温度の変化が少なく、年中使えそうです。色味もかわいい!

フランフラン

祝日だった2022年2月11日は、レジもかなり混雑していました。閉店してしまうFrancfrancに皆さん名残惜しそうでした。

Northport Mallはこちら↓

2022/02/26 06:52 2022/02/26 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集