【横浜市都筑区】はま寿司でお弁当をテイクアウト!お寿司はもちろん、揚げ物も入っていて大満足★

回転ずしチェーンといえばやはり店内で楽しむイメージが強いですが、テイクアウトも充実しているんですよ♪利用されたことはありますか?

はま寿司

はま寿司でお弁当を2種類、テイクアウトしてきました。都筑区には港北インター店がありますよ!

はま寿司

こちらは、寿司弁当(から揚げ)。お寿司6貫とから揚げ3個、お稲荷さんと玉子焼きも入っています★

はま寿司

そしてこちらは寿司弁当(カキフライ)です。お弁当2つをテイクアウトして、税込1,500円でした!安くておいしくて最高(゚д゚)!回転ずしチェーンのテイクアウト、ぜひお試しあれ♪

はま寿司 港北インター店はこちら↓

2022/04/01 06:52 2022/04/01 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集