【横浜市都筑区】4月初旬、ローソン都筑大丸店の前の桜が満開でした☆でもローソンの幟が気になる私は、花より団子?

ローソン都筑大丸店前の桜が、2022年4月初旬に満開になっていました☆都筑ふれあいの丘駅すぐ且つ、鴨池公園など多くの公園や緑道が広がっているエリアなので、お散歩している方を多く見かけました。

都筑大丸

白い桜が歩道の両脇を華やかにしてくれています。この日は少し曇り空でしたが、それでも綺麗に咲き誇っていました。

ローソン都筑大丸

ローソン都筑大丸店では「生シュークリーム」(税込150円)の幟が出ていて、私はそちらの幟にくぎ付けになってしまいました。ローソンでデザートを買って、近くの公園で一休みも良いですね♪

都筑大丸

春はどこを散歩していても気持ちが良いです。花粉症がきついですが、私は薬を飲んで症状を抑え、毎日散歩に出かけています!

都筑大丸

都筑区は気持ちの良いお散歩コースが充実しているので、是非お時間あるときに散策してみてくださいね!

ローソン都筑大丸店はこちら↓

2022/04/14 06:52 2022/04/14 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集