【横浜市都筑区】2023年に都筑ふれあいの丘にオープンした、とっても可愛いケーキ屋さん『ピネード』にはもう行きましたか?

2023年1月27日(金)にピネード 都筑ふれあいの丘店がオープンしました。可愛らしい外観に目を引かれます。今回はモンブランを買いました!

ピネード

『ナポリのモンブラン?』という不思議なメニュー名。税込640円です。フォルムが可愛らしいですね。タルトの上にマロンクリームがたっぷり。緑の葉っぱもマッチしています。

ピネード

中身はこのような感じ。しっとりと且つしっかりと詰まったタルト生地が土台となって、これだけでも相当美味しいのに、さらに甘い生クリームとマロンクリームが相まって最高の一品になっています。

ピネード

手土産にも映えそうですし、ご近所の方とお家でお茶会をするときなどにテイクアウトするのもいいですね!

ぴねーど

ピネード都筑ふれあいの丘店はこちら↓

2023/04/17 06:52 2023/04/17 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集