【横浜市都筑区】ららぽーと横浜の2022年4月オープン&リニューアルオープン情報★みんな大好きハンバーグやハンバーガーのお店も!

2022年4月、ららぽーと横浜に4店オープン&リニューアルオープンしました!進化し続けるららぽーと横浜、注目です★

鴨居駅近くのlalaport横浜駐車場

①2022年4月15日(金)アドベンチャーアイランド(リニューアルオープン)

②2022年4月22日(金)山本のハンバーグ(NEWオープン)

③2022年4月22日(金)CB CRESTBRIDGE(NEW オープン)

④2022年4月27日(水)KUA`AINA(NEW オープン)

鴨居駅近くのららぽーと横浜看板

山本のハンバーグは昔、吉祥寺店に行ったことがあります!主に都内にあるお店なので、こうして都筑区にもオープンしたことが嬉しいです★

ららぽーと横浜KUA`AINAは全国各地に沢山店舗を構えていますよね!それだけ人気のハンバーガー屋さんがららぽーと横浜にやってきましたよ♪

ららぽーと横浜

日々進化し続けるららぽーと横浜、今後も要チェックですね♪

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/05/02 06:52 2022/05/02 12:13
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集