【横浜市都筑区】2022年5月、「塩よりこってりしていて、豚骨よりさっぱりしているラーメンないかな・・・」という願望をかなえる逸品を魁力屋で発見!無くなり次第終了なので、お早めに。

2022年5月上旬、冬は越えたけれど夏ほどまだ暑くない。さっぱりしたラーメンもこってりしたラーメンも美味しくいただける季節だけど、ちょうど中間くらいのラーメンが食べたい。

京都北白川ラーメン魁力屋センター南店外観

そんな願望をかなえる逸品を、ラーメン魁力屋センター南店で見つけました。2022年5月に訪れた際はまだありましたが、期間限定で無くなり次第終了の様なのでお見逃しなく★

魁力屋

今回いただいたのは『鶏白湯ラーメン並+味玉入』(税込935円)です。写真からして美味しそうです!

【横浜市都筑区】ラーメン魁力屋で、期間限定の「冷やし豆乳タンタンメン」を実食!2022年5月上旬はありましたが、無くなり次第終了とのことですのでお見逃しなく★

魁力屋

スープも丁度、塩と豚骨を合わせたような色味です。口に入れてみると濃厚な味わいが広がります。それでも後味サッパリ★

魁力屋

店員さんもハツラツとしていて元気の出るお店でした。色んな定食もあり、午前中頑張った日のランチにも良さそうですね!

京都北白川 ラーメン魁力屋 センター南店はこちら↓

2022/05/27 06:52 2022/05/27 08:36
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集