【横浜市都筑区】“神棚のある暮らし”神棚専門店「神棚の里」がららぽーと横浜に期間限定で出店。明日2022年6月14日まで

おじいちゃんおばあちゃんの家には「神棚がある」という方も多いかと思いますが、自分の家にもあるという方は年々減っていっているように思います。でも神棚がお家にあるというと、なんとなく丁寧な暮らしをされているのかなぁ~と想像しますよね!

鴨居駅近くのlalaport横浜駐車場

ららぽーと横浜では明日2022年6月14日まで、“神棚のある暮らし”を提案する神棚専門店「神棚の里」が出店しています。

神棚

写真はイメージです

ホームページを見てみると、とってもおしゃれ!神棚のイメージが変わりました。現代の住宅環境に合わせたモダン神棚を中心に、伝統的な神棚やお札立てなど、幅広いラインナップを取り揃えているそうです。

ららぽーと横浜

「丁寧な暮らし」というワードが以前流行りましたが、こういった神棚もお家に設置することで心が静かになり、ゆったりと自分やご先祖様を大切にする習慣がつきそうです。

ららぽーと横浜斜め

これまで神棚に注目したことがなかったという方も、新しい発見があるかもしれませんよ♪

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/06/13 06:52 2022/06/13 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集