【横浜市都筑区】勝田町の宣伝カー置き場には、おもしろい車が沢山あります。

県道45号線、勝田町を散歩していると宣伝カー置き場を発見しました。 勝田町にある宣伝カー

時期によって置いてある車が異なるので、毎度新しい発見があります。好きなアイドルや歌手の宣伝カーも置いてあるかも?

2020年8月26日に通ったときは、巨大なウォーターサーバーを積んだ宣伝カーがありました。

アクアクララの宣伝カー

2020年7月には、こんな形の宣伝カーもありました!L.L.Beanの宣伝カーです。靴紐までリアルに表現されていてかわいいですね。

L.L.Beanの宣伝カー

今後もどんな車が置かれるか、散歩がてら楽しみに観察したいと思います。

宣伝カー置き場はこちら↓

2020/09/02 07:15 2020/09/02 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集