【横浜市都筑区】センター南のおしゃれなレストラン、BimBumBamで絶品イタリアンランチを実食!洋楽・洋画に包まれた空間でいつもと違う雰囲気・・・♪

センター南にある、おしゃれなイタリアンレストランBimBumBam(ビンブンバン)。店内には、スクリーンに洋画や洋楽のMVが流れていて雰囲気が良いですよ!

BimBumBam

今回もランチをしに行ってきました。パスタランチは税込1000円で、サラダ+ドリンク+パスタ+デザートが付いていてとってもお得なんです。

ビンブンバン

おしゃれだけど敷居が高くなくリーズナブルなので使い勝手がとても良く、地元のおすすめのレストランを紹介しようと思った時、真っ先に思い浮かびます。

ビンブンバン

今回はシンプルなペペロンチーノを選びました!スープがたっぷりでさっぱりとした風味なのですが、にんにくはガツンと効いておりものすごく美味しいです。

ビンブンバン

ドリンクはアイスコーヒーをチョイスし、デザートのバニラアイスと一緒にいただきます。締めに最高ですね!お口直しになります。

ビンブンバン

ホットコーヒーや紅茶、ジュースもあるので若い方にもおすすめですよ☆

BimBumBamはこちら↓

2022/07/15 06:52 2022/07/15 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集