【横浜市都筑区】プリン好き必見!蒸して作られている?northport MALLで『クラフトプリン製作所☆vuke』が2022年7月30日まで期間限定OPEN!

クラフトプリン製作所☆vukeが、2022年7月30日まで期間限定OPENしています!なんとvuke(ブーケ)のプリンはすべて蒸して調理されているんです。

ノースポート
ブーケ=スワヒリ語で「蒸気」という意味。蒸して作ることで、食材の美味しさを最大限引き出しなめらかなプリンに仕上がるそうです。

northportころんとした可愛らしいフォルムのパッケージも良いですね☆手土産にも喜ばれそうな商品です!

northport

プリンと言っても、たくさんのフレーバーが取り揃えられているのでどれも挑戦してみたくなりますね!vukeのプリンすべてにマダガスカル産バニラがふんだんに使用されているということなので、風味から楽しめそうです!

northport

northport MALLの期間限定ショップ、ぜひ注目してくださいね♪

northport MALLはこちら↓

2022/07/24 06:52 2022/07/24 09:24
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集