【横浜市都筑区】はま寿司のテイクアウト!暑い日は、涼しい部屋でお昼からお酒を飲みながらお寿司を堪能・・・♪

はま寿司でテイクアウトしてきました!店内で食べるのももちろん最高ですが、テイクアウトしてお家で悠々自適にお酒を飲みながらお寿司を堪能するのも幸せです。今回は家族分も購入。「まぐろサーモン丼」3つと「さばの棒寿司」1つを購入し、税込1700円でした。

はま寿司

まぐろもサーモンもつやつや・・・!テイクアウトは乾燥してしまわないか心配になりますが、はま寿司は心配ご無用でした。いくらとネギトロも乗っていて嬉しいですね♪

はま寿司

「丼ぶりと、あともう一品何か足したい」という時はこういった棒寿司を1つ買って、家族でシェアするのもいいですよ☆

はま寿司

事前にWEB予約しておくと受け取りもスムーズですし、車で行ってちゃちゃっと受け取って帰れば、すぐ食べられますよ!

はま寿司

どれもとっても美味しかったです!安いのにハイクオリティ。サーモンは特に脂が乗っていてとろけました♪

はま寿司

シャリも酢が利いていて、かといってネタの風味を邪魔することのない良い塩梅でした。やっぱりはま寿司は間違いないですね♪またテイクアウトしたいと思います。

はま寿司

はま寿司 港北インター店はこちら↓

2022/07/30 06:52 2022/07/30 09:42
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集