【横浜市都筑区】生絞りモンブラン!センター南でLIVE感溢れるデザートを♪秋といえばやっぱり栗ですよね・・・?

私は、ケーキの中でモンブランが1番好きです!だから秋は、私にとってウキウキが止まらない季節♪センター南にあるイタリアンキッチンVANSANでは、なんと目の前でモンブランが完成していくのを見られるのです★

vansan

まず運ばれてきたのは、ソルトキャラメル味のジェラート。あれ?モンブラン感がないぞ・・・?

ヴァンサン

すると店員さんが、専用のモンブラン絞り機でどんどん上からモンブランペーストをかけていってくれるではないですか!!これはモンブランファンとしてはたまりません・・・★

ヴァンサン

思わず動画まで撮ってしまいました(笑)見ていて楽しく、ワクワクドキドキがとまりません。早く食べたい気持ちがありつつも、どんどんモンブランペーストが積みあがっていくのを延々と見ていたい気もしてきます。

ヴァンサン

味ももちろん最高!なかなかソルトキャラメルと組み合わせたモンブランってないですよね?お値段は税込み890円です。秋こそ食べたい、癒しのデザートでした。いつも頑張っているご自身にご褒美はいかがでしょうか?

ヴァンサン

イタリアンキッチンバンサン センター南店はこちら↓

2022/10/01 06:52 2022/10/01 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集