【横浜市都筑区】学校前(牛ヶ谷公園前)のチューリップ通り。カラフルでとってもかわいいです!

中学校や小学校があり、昼間は子どもたちの明るい声が聞こえる牛ヶ谷公園の前の通り。春になるとカラフルに彩られます。

荏田南

2023年3月末に訪れたところ、両サイドに黄色や赤、ピンクや白のチューリップがたくさん!自転車で通りかかっても気持ちが良いですし、ひとつひとつ観察するのも楽しいです。

荏田南

鮮明な赤が生き生きとしていてキレイですね!とってもかわいらしくて癒されました。普段のお散歩も、お花を愛でることができる春は捗りますね。

荏田南

桜の淡い色合いも素敵ですが、チューリップの濃い発色も素敵ですよね!ずっと見ていられる美しさでした。

牛ヶ谷公園はこちら↓

2023/04/07 06:52 2023/04/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集