【横浜市都筑区】ノースポート・モールのえびのやで絶品天ぷらを食べてきました。店名がそのままメニューになっている定番をチョイス★

ノースポート・モール天麩羅えびのやに行ってきました!今回は『えびのや御膳』税込1400円にしましたよ♪

えびのや

内容は、海老三尾・いか・白身・野菜二種です。揚げたてを提供してくれるのでもちろんサクサクです^^

えびのや

ご飯は白米か雑穀米から選べます。それに赤だしのお味噌汁と、シュウマイ2個、お漬物やわらび餅、とろろがついているので満足感が凄いです★

えびのや

清潔感のある明るい店内なので、ランチ時はご家族連れなどでにぎわっています★お買い物にノースポート・モールへ行った際に腹ごしらえで利用するのもいいですね。

えびのや

お腹いっぱいになりたい際は、ぜひ訪れてみてください!

ノースポート・モールはこちら↓

2022/11/06 06:52 2022/11/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集