【横浜市都筑区】センター北のモザイクモール港北がクリスマス仕様に★素敵なクリスマスツリーも登場していました!

2022年11月中旬にモザイクモール港北を訪れたところ、館内がクリスマス仕様になっていました★

モザイクモール港北

素敵なクリスマスツリーですね!2階にも届くほどの大きなサイズ!白と銀を基調としたデザインで、大人っぽいです!

モザイクモール

上を見上げてみると様々なデコレーションが煌めいていました。クリスマスまではまだ1か月ほどありますが、テンションが上がりますね!

モザイクモール港北

遠くまでイルミネーションを見に行くことが出来ない方も、日常の中にクリスマスムードを高めてくれるアイテムが溢れているかもしれません。ぜひお買い物しながら眺めてみてくださいね♪

モザイクモール港北

モザイクモール港北はこちら↓

2022/11/29 06:52 2022/11/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集